赤十字奉仕団 産業祭にバザーを出店しました


11月23日、田野町産業祭にて赤十字奉仕団がバザーを出店しました。
当日は青空が広がり、開始の10時から子どもたちの元気な太鼓や、
華やかなよさこい踊りで会場は大いに盛り上がりました。







地区役員さんや地域の皆さまからご協力いただき、
食器やタオル、雑貨、洋服など、たくさんの品物が集まりました。
おかげさまで、オープンからクローズの14時まで途切れることなく
お客様にお越しいただき、品物は次々と手に取っていただけました。

売上から経費を差し引いた金額は89,810円となり、
今年度は日本赤十字社を通じて
「NHK海外たすけあい」キャンペーンへ全額寄付いたします。
寄付金は赤十字の活動を通じて活用され、
海外で支援を必要としている方々のもとへ届けられます。









地域の皆さまの温かいご協力に心より感謝申し上げます。
これからも奉仕団として、地域に根ざした活動を続けてまいります。


無断での写真の転載は固くお断りいたします。

HOME